モダンな住まいで天然無垢の温もりに包まれる「赤穂城西2号地モデルハウス」OPEN! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > モダンな住まいで天然無垢の温もりに包まれる「赤穂城西2号地モデルハウス」OPEN!

モダンな住まいで天然無垢の温もりに包まれる「赤穂城西2号地モデルハウス」OPEN!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

続々とモデルハウスが誕生しているヴェル・ハウジングですが、今回新たに木の素材感を堪能する「赤穂城西2号地モデルハウス」がOPENしました!

「城西小学校」バス停より徒歩約3分、赤穂市城西町に登場したこの家は、床だけでなく建具までトータルでオール乾燥無垢材を使用した空間が特長です。冬もほのかに温もりを感じ、夏はサラリと素足に心地よい無垢フローリングをはじめ、自然素材ならではの肌触りをぜひ体感してください♪このモデルハウスは企画住宅「B-box-neo」なんですが、当社では注文住宅だけでなく企画住宅シリーズでも手軽に天然無垢材の仕様をチョイスしていただけますよ。

 

 

間取りにも工夫がいっぱい!2階へは人気の対面キッチンを備えたLDKからリビング階段を通って上がるので自然と家族の顔を合わせる機会が増えそう。急な来客時にも、玄関から他の部屋を通らず入れる和室を客間にできるので、あわててリビングを片付けたりする必要もありませんね。キッチン背面のカウンターやたっぷり収納、ウォークインクローゼットなど、収納スペースもたっぷり取っています。ぜひ家づくりの参考にしてくださいね。

お問い合わせ、モデルハウスの見学はお早めに♪