パッケージ化で分かりやすく、価格は安く!ヴェルの選べる住宅保険 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > パッケージ化で分かりやすく、価格は安く!ヴェルの選べる住宅保険

パッケージ化で分かりやすく、価格は安く!ヴェルの選べる住宅保険

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

地震などの自然災害が頻発していることもあり、最近、ますます注目度が高まっている住宅保険。

ヴェルにも、たくさんのお客様から保険関連のお問い合わせがあります。

 

 

———————————–

Q:ヴェル・ハウジングでは住宅保険を取り扱っていますか?

A: はい、建物·家財の補償や地震保険、火災保険などの保険を取り扱っています。

 

実のところ住宅保険は、どの保険会社と契約しても内容に大差がありません。

掛け金は、どのような補償内容を選択するか、どれだけのリスクに備えるかによって変わってくるのです。

リスクの高い補償を外せば、当然、掛け金は大きく下がります。

 

では、どのような補償内容をチョイスすれば良いのか。

「地震保険はどうする?」「うっかり浴室扉を割るなど、自損の部分も補償する?」等々、

あれこれ一から選ぶのは大変ですよね。

 

そこで、ヴェルではあいおいニッセイ同和損保に限定して、住まいの保険をお取り扱い。

住宅のプロが厳選した組み合わせで、補償の範囲に応じて保険を3タイプのパッケージにしました。

パッケージ化したことで、一般の方にも分かりやすく、選びやすくなったのはもちろん、スケールメリットにより掛け金が割引に!

 

もちろん補償内容やその違いについては、プロがしっかりご説明、アドバイスさせていただきます。

また、住まいに何かあったときは、お客様がどのような補償内容の保険にご加入か把握している当社スタッフがアフターサービスを担当するので安心。

別々の担当者に修理や補償の内容をいちいち説明する面倒もありませんね。