ネットで家中ラクラク操作!ヴェルの「IOT住宅体感モデルハウス」4棟公開間近です | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ネットで家中ラクラク操作!ヴェルの「IOT住宅体感モデルハウス」4棟公開間近です

ネットで家中ラクラク操作!ヴェルの「IOT住宅体感モデルハウス」4棟公開間近です

皆様、話題のIOT住宅はもう体感しましたか?

IOTで家中のモノをネットとつなげば、スマホやタブレットから家電や住宅設備、照明をピピッとラクラク操作できます。

遠隔操作を利用して、外出先でお留守番しているペットの様子や宅配物のチェックをしたり、帰宅途中にお風呂のお湯はりをしたりといったこともお手のもの。

その便利さを分かりやすくお伝えできればと、ヴェルのHPではIOT住宅紹介ページやIOT住宅ご紹介ムービーを公開しています。

 

とは言え、百聞は一見に如かず。実際の住空間で、先進の機能を体験していただくのが一番。

間もなく4棟の「IOT住宅体感モデルハウス」を公開します。この機会にぜひ、チェックしてくださいね♪

※お問い合わせや見学ご予約は各店舗まで。HPのモデルハウス紹介ページに、メールフォームもご用意しています。

 

【姫路市内の人気分譲にIOTモデルハウスが登場】

  • 勅旨14号地(姫路市花田町勅旨) 姫路東店(0120-56-2772)

IOTと計算された家事動線・収納計画で、家事がはかどる家です。リビングにはシアターの気分を味わえるスピーカー付ダウンライトを搭載。

 

IOTと関電SOSで、最先端の快適と安心をお約束。家事室にもなるパントリーやWICもポイントが高いですね。2階は全室バルコニーに面しています。

 

【太子町蓮常寺で2棟のIOT住宅をまとめて見学】

リビング階段のあるLDKにはスピーカー付ダウンライト照明を設置。IOTの利便性に加えて、シューズインクロークや水回りと直通のキッチンで家事がはかどります。

 

容量たっぷりな土間のSIC、ウォークインクローゼットなど、収納の多さが自慢。子育て中や共働きで忙しい方も、考え抜かれた家事動線とIOTで、家事をスムーズにこなせます。