【STAFF INTERVIEW 】明石大久保店 高田 寛章 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW 】明石大久保店 高田 寛章

【STAFF INTERVIEW 】明石大久保店 高田 寛章

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
例年のことながら、この時期は日によって寒暖差が激しく、体調を崩しがち。
コロナ禍ということもあり、今年はとりわけ健康管理に気を付けたいですね。

さて、今回の【STAFF INTERVIEW】は明石大久保店の新入社員が登場!
モデルハウスや店舗へお越しの際は、気軽にお声がけくださいね♪

 

————————————

明石大久保店 高田 寛章

————————————

Q:入社のきっかけと、前職を教えてください

A:前職も住宅の営業職です。
小学校からの友人(リクルートページに登場)に、働きやすい会社だと誘ってもらい、新しい場所でスタートすることにしました。
話を聞いて、ヴェル・ハウジングならオン・オフのメリハリをつけて、仕事に取り組めるのではないかと思ったのが決め手です。

 

Q:入社後のサポートはどうでしたか?

A:先輩に付いて、いちから教えてもらえる体制なので、仕事を覚えやすいと思います。
新入社員対象の勉強会や、会社全体の勉強会がどちらも定期的に開催され、成長を後押しするサポート体制が整っているのもいいですね!

 

Q:職場の働きやすさは雰囲気はどうですか?

A:のびのび働ける、明るい職場です。
休みをしっかり取れ、プライベートと仕事のバランスが良い働き方ができるので、仕事中は集中して
取り組めます。

 

Q:お仕事で大切にしていることは

A:お客さまに喜んでいただくために、力を尽くすことですね。
住宅営業の前に就いていた介護職で学んだ、親身な対応を心掛けています。
命を預かる責任のある仕事から、家族全体の幸せをお手伝いする仕事へ転職しましたが、どちらも人と接する仕事という面では変りありません。大切にすべきことは、共通しています。

 

Q:お仕事でやりがいを感じる瞬間は

A:お客さまの笑顔を見ることができたときです。
家づくりで伝えたいことがうまく伝わらないと、不安になってしまいます。
思っていることを言葉にしていただけるよう、親身になってお話を聞き、笑顔になっていただけるとうれしいですね。

 

Q:お客さまがヴェル・ハウジングを選ぶメリットは

A:ご案内できる土地が多く、予算面でも幅広く対応できる点だと思います。
手頃な価格で住性能の整った家を購入でき、なおかつオプションで性能や仕様をプラスしてこだわることができるのは魅力です。
また分譲型のモデルハウス、企画住宅、注文住宅を扱っていて、こちらも予算に合わせて選べるので選択の幅が広がります。

 

Q:プライベートはどんな風に過ごしていますか

A:ゴルフに行ったり、友達と会ったりしています。
明石が地元なので、昔からの友人と連絡が取りやすいんです。

 

Q:ブログを読んでいる方にメッセージをお願いします!

A:ご予算内に収まる範囲で仕様や設備にこだわり、ご満足していただけるよう、親身なサービスをご提供しています。気軽にご相談ください。
就活中の方には、のびのび仕事ができる職場なので、ぜひ一緒に働きましょうと言いたいですね!

————————————

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

詳細はHPの採用情報をご覧ください