【STAFF INTERVIEW】vol.9  明石大久保店 営業 田中 勇士(前編) | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW】vol.9  明石大久保店 営業 田中 勇士(前編)

【STAFF INTERVIEW】vol.9  明石大久保店 営業 田中 勇士(前編)

今回より2回にわたって〈スタッフ・インタビュー〉田中 勇士編をお届けします。

実は当社の求人ページにも先輩社員として登場しているんですよ。

—————————————————————————

Q:入社のきっかけは?

À:高校卒業時に、ヴェル・ハウジングの求人を見て応募しました。
明石大久保店のオープニングスタッフとして新卒入社し、今年で5年です。
住宅営業は扱う商品が大きい分、お客さまに喜んでいただけるよう努力すれば、頑張りが結果やお給料に反映されやすいのが魅力でした。
夢とやりがいのある仕事ですよね!

Q: 進学と就職で、迷いませんでしたか?

À:高校まではずっと野球一筋で、甲子園にも行ったんですが、高3のときにケガをして…。
これから何をしようと考えたとき、大学へ行くよりも早く社会に出て自分でお金を稼げるようになりたいと思ったんです。
Q:田中さんは若手のホープだそうですが、仕事で手ごたえを感じられるようになったのは、いつ頃ですか?

À:そんなことはないのですが…(笑)
手ごたえはあまり感じていませんが、ヴェル・ハウジングの営業マンはベテランぞろいで、実力のある凄い方ばかりなので日々勉強になっています。
他店の先輩もよく食事に連れて行ってくれるなど、人に恵まれていると思います。
—————————————————————————

次回、後編もお楽しみに!

 

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・インテリアコーディネーター・工務(アフターサービス)・事務です。

 

詳細はHPの採用情報をご覧ください♪