【STAFF INTERVIEW】vol.9  明石大久保店 営業 田中 勇士(後編) | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW】vol.9  明石大久保店 営業 田中 勇士(後編)

【STAFF INTERVIEW】vol.9  明石大久保店 営業 田中 勇士(後編)

前回に続き、〈スタッフ・インタビュー〉田中 勇士編です。

愛されキャラの彼は、プライベートでお客さまからお誘いいただくことも多いようで…。

—————————————————————————

Q: お客様との打ち合わせで大切にしていることは?

À:常にお客さまが答えやすい投げかけをするよう、意識しています。
打ち合わせ中、野球やゴルフの話題で盛り上ることもあるんですよ。
また、明石は子育て支援が手厚く、他地域から移住して来られる方が多いので、地元出身の知識を活かしてアドバイスをしています。

 

Q: 休日の過ごし方は?

À:ゴルフによく行きます。
お客さまと一緒にラウンドを回ったり、お引き渡し後の家にご招待いただいたりすることもあって…。皆さんに可愛がっていただき、本当にありがたいです。
銭湯に行くのも好きですね。

 

Q: お客さまがヴェルで家を建てるメリットは?

À:コスパの良さです。
手ごろな価格ですが、仕様等はハイクラスで最新のものを選んでおり、他に引けを取らないと思います。
また、内装・外観の雰囲気もオシャレです。

 

Q: 今後の夢と抱負は?

À:これからも初心を忘れず、全力で頑張っていきたいです。
目指すのは営業成績トップ。一軒でも多く家づくりをお手伝いして、すべての方に「頼んでよかった!」と思っていただける営業マンになるのが夢です。

 

—————————————————————————

4月の【STAFF INTERVIEW】では、来月入社のフレッシュな新卒社員が登場予定です。ぜひご覧になってくださいね!

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・インテリアコーディネーター・工務(アフターサービス)・事務です。

詳細はHPの採用情報をご覧ください♪