【STAFF INTERVIEW】vol.5 後編  姫路中央店 松本 匡史 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW】vol.5 後編  姫路中央店 松本 匡史

【STAFF INTERVIEW】vol.5 後編  姫路中央店 松本 匡史

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

1月の〈スタッフ・インタビュー〉は、姫路中央店 松本 匡史 後編

 

前編を見逃した方はこちらをご覧ください↓↓↓

https://bho.jp/blogs/20171226/

 

————————————

姫路中央店 松本 匡史 後編

————————————

Q:仕事をしていて、うれしかったことは?

Aお引き渡しの時、泣きながらお礼を言っていただいたり、お手紙をいただいたりしたことです。あとは、お引き渡し後にお困りごとや相談があると、お電話をいただくんですが、頼りにしてもらえてるんだなと思いますね。 ローンの借り換えや、設備を追加してリフォームをしたいといった内容が多いです。

 

Q:ヴェルで家を建てるメリットは何でしょう?

A設計の自由度が高い点です。転職してみて、土地の分譲から手掛けている会社で、ここまで建物にこだわれるんだと驚きました。もう一つは、営業だけでなく設計士も施主様ごとに専任で付くこと。前の会社では設計の打ち合わせも営業である僕がやっていたんですが、お客さまからすれば設計デザインはそれ専門のスタッフが担当したほうがうれしいですよね。

 

Q:休日の過ごし方は?

A農作業ですね!トラクターに乗って田んぼを耕してます。娘を3人連れて出かけることもあって、ヴェルのバーベキュー大会にも子ども連れで行きました。

 

Q:最後に家をご検討中の方へメッセージをお願いします?

Aお支払いの面でも無理なく、それぞれの方にとって最適な家、いい家を建てるならヴェルが賢い選択だと思います。ぜひ気軽にお越しください!

————————————

お引き渡し後もお客さまからご相談を受けるなんて、営業冥利に尽きますね!

次回のスタッフ紹介もどうぞお楽しみに。

 

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・工務(アフターサービス)・事務です。

 

↓↓↓詳細はHPの採用情報をご覧ください♪

http://lp.bho.jp/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1/