HOME > スタッフブログ > 【ヴェルパートナーはこんな人 vol.6 後編】 ノリ良し!仕事良し!★築山 優志さん

Belle Housing BLOG

【ヴェルパートナーはこんな人 vol.6 後編】 ノリ良し!仕事良し!★築山 優志さん

皆様、こんにちは!
前回に続いて【ヴェルパートナーはこんな人】築山 優志さん編をお届けします。
飲み会やゴルフなど、仕事以外でも職人仲間と出かけることがあるという築山さん。ヴェルパートナー会の旅行にも積極的に参加し、明るい人柄で盛り上げてくれています。

現場を訪れたお客様とも良い関係を築いていただいているようで…。

 

————————————————–

ヴェル:
現場でお客様と触れ合うことも多いのですか?

築山さん:
現場見学に来られた方と、話をさせていただく機会があります。夏場に暑いからと気遣って、見学がてらジュースを差し入れてくれたことも…。
実際に住む方の顔を見て、コミュニケーションを取らせてもらうと、『お客様と一体になって家を建てる』という思いが強くなります。

ヴェル:
休日はどのように過ごされていますか?

築山さん:
子どもが20歳、19歳、17歳、11歳と4人いるんですが、下の子が所属している野球チームのコーチをしています。あとはゴルフに行ったり、釣りに行ったりですね。

ヴェル:
最近ではお子さんと一緒にお仕事をされる機会もあるのだとか?

築山さん:
1番目と、3番目がバイトで来てくれています。長男の友達も、仕事を手伝ってくれていて…。子どもたちと一緒に働けるのはうれしいですね。

ヴェル:
築山さんから見て、ヴェルで家を建てるメリットは何だと思いますか?

築山さん:
同じ価格帯の家と比べると、仕様がいいですよね。
あとは現場がキレイなことにも表れているように、お客様の家を大事に扱っている点。オススメですよ!

—————————————–

築山さん、ありがとうございました。
これからも末永く、よろしくお願いいたします!

ページトップ