【モデルハウス】素材と色使いで魅せる「高機能・高断熱の家」 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【モデルハウス】素材と色使いで魅せる「高機能・高断熱の家」

【モデルハウス】素材と色使いで魅せる「高機能・高断熱の家」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

12月にご紹介した高気密・高断熱モデルハウス、覚えていらっしゃいますか?

実は前回お届けしたときにはまだ外観をお見せできなかったのですが、ついに外構部が完成!デザインにこだわった家なのでぜひご覧ください!

 

————————————

【今福8期3号地】素材と色使いで魅せる「高機能・高断熱の家」

 

 

三角屋根が目を引く建物は、ホワイト×ダークブラウンの色使いで、飽きのこないシックなスタイル。戸外にもう一部屋といった風情のバルコニーには梁がほどこされています。

室内も徹底的に2色使い。リビングの天井にはバルコニーとリンクする太い梁が走っています。フローリングもあえて淡い色合いにしているのがお分かりいただけますか?

 

設備面で目を引くのは、要所のたっぷり収納と洗面&水栓。

水を使いたい場所に水栓が無くて不便というシチュエーション、意外と多いんです!

「家に菌を持ち込みたくない」と最近ご要望の多い玄関洗面を設置している他、2階にはカフェにありそうな収納付き洗面所を設えました。駐車スペースを兼ねた前庭、バルコニーにも水栓がありますよ。

 

次世代型の高気密・高断熱仕様である上に、24時間換気システム完備。LDにはガス床暖房、和室には掘りごたつ付きと、贅沢な設備を体感できるモデルハウスでもあるので、ぜひ足をお運びくださいね♪

 

————————————

このモデルハウスに関するお問い合わせは加古川店( 0120-577-222)まで

 

 

★★★「POPサーカス」協賛情報!★★★

ヴェル・ハウジングは、現在開催中の「POPサーカス」姫路公演に協賛しています。

世界から集ったアーティストによる夢のサーカスショーに大人も子どももワクワク!

会場入口付近に当社の看板も出ています。ご来場の際はチェックしてみくださいね♪

 

●公演期間/2017年2月11日~4月9日

●会場/姫路駅東・キャスティ21 特設大テント