【モデルハウス】半透明フロアのサンルームに洗濯物も干せる技ありモデルハウス – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【モデルハウス】半透明フロアのサンルームに洗濯物も干せる技ありモデルハウス

【モデルハウス】半透明フロアのサンルームに洗濯物も干せる技ありモデルハウス

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回ご紹介するのは【英賀春日1号地モデルハウス】。

まずご覧いただきたいのが、明るく開放的なリビングです。
降り注ぐ光に誘われて天井を見上げると天井にガラス窓が!

これは何???

なんと2Fサンルームの床窓でした。


強化ガラス越しに、サンルームとリビングがつながっているんですね。
スケルトンの可動壁で主寝室と仕切られているサンルームは室内物干しとしても大活躍。

ウォークインクローゼットのある主寝室とサンルーム、バルコニーをひと続きの空間にして使用することもできます。

サンルーム同様、ママにとってうれしいのが収納たっぷりで勝手口も付いたキッチン

引き戸で洗面や浴室とひと続きになっているので、水回りの家事動線が劇的に短くなります。

 

デザイン面もとってもおしゃれ!
外壁のレンガや…

トイレのフロアタイル…

洗面所のフロアタイル…

そして居室のフローリングまで、すべてホワイト·アイボリーをベースに統一したカラーコーディネートに注目です。

塗りむらのある白いドアもステキでしょう?

他にもお友達に自慢できちゃいそうなテラスや、3台駐車可能なカースペースなど、
スタイリッシュな上に、家事がしやすく、空間を多機能に使える工夫がいっぱい。
ぜひお越しくださいね♪

↓↓↓HPで物件の詳細をごらんいただけます

https://www.bho.jp/items_detail.php?id=50474