【モデルハウス】はりま勝原駅のそばに和モダンの家が登場!【則直4期3号地】 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【モデルハウス】はりま勝原駅のそばに和モダンの家が登場!【則直4期3号地】

【モデルハウス】はりま勝原駅のそばに和モダンの家が登場!【則直4期3号地】

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

暑い日が続きますね!

7月最後の投稿は屋根付きのテラスが日差しをやわらかくしてくれる、ステキなモデルハウスの紹介ですよ。

————————————

【則直4期3号地】はりま勝原駅から徒歩約6分の和モダンモデルハウス

 

 

三角の瓦屋根や木格子が和の風情を感じるこちらのモデルハウス!

スリット窓や玄関ドアにも縦長のデザインを取り入れて、格子とリンクさせた外観が目を引きます。

庇があることでテラスやリビング、居室も涼しくなりますね。

 

 

玄関ドアを開けると…

そこはベビーカーやゴルフバッグも収納できる土間収納がある、ゆったりとした玄関ホール。

このモデルハウスは、とにかく収納上手で、キッチン収納や洗面所の収納庫、主寝室のウォークインクローゼットなど、各所の収納部が充実しています。

 

対面キッチンのある16.75帖のLDKは和室と続き間にすれば21帖を越す大空間に!

テラスや、その先の庭ともひと続きにできるのでお子様とバーベキューやプール遊びも楽しめそうですね♪しかも2台駐車可能です。

 

2階の広いバルコニーは庇の下に奥まった状態で屋外にもうひと部屋といった感覚。

洗濯物が濡れにくいのはもちろん、水栓も付いて便利です。

また、バルコニーがあることで8帖の主寝室をより広く使えます♪

 

いかがですか。家づくりの参考にしたい工夫がいっぱいでしょう?

ぜひ見学にお越しくださいね♪