「家族の笑顔が集う永住の住まい」をお届けするために。 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「家族の笑顔が集う永住の住まい」をお届けするために。

「家族の笑顔が集う永住の住まい」をお届けするために。

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は、弊社のラジオCMについて皆様からしばしばいただくご質問についてお答えします。
よく寄せられるのが、「“SMILE ASSEMBLING HOME!”ってナニ?」というお問い合わせ。
SMILE(笑顔)をHOME(住まい)にASSEMBLING(集める)という言葉、実はヴェル・ハウジングの理念「家族の笑顔が集う永住の住まいをお届けする」を英訳したものなのです。
スッキリご納得いただけましたでしょうか?
描きたいのは、いつも笑い声が絶えず、住まうほどに大切な思い出が積み重なっていく、家族みんなにとって幸せな場所です。
そのために私たちは、確かな技術で永住にふさわしい安心かつ安全な躯体とハイクオリティな住性能を備えた住まいをご提供しています。
もちろん、それぞれのご家族のご要望やライフスタイルに合わせた多彩な空間のご提案にも余念がありません。
120%のご満足を実現して、皆様から「ヴェル・ハウジングにして良かった」と喜んでいただける「ありがとうを創る会社」でありたいと願っています。
次回から2回にわたってお届けする「ヴェル・ハウジングの家づくり」では、企業理念に基づいた「安心・安全の施工や住性能」、さらには「お客様の思いをカタチにする空間提案」についてお話しします。

どうぞお楽しみに!