メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「ライティング プランコンテスト」敢闘賞を受賞しました!

「ライティング プランコンテスト」敢闘賞を受賞しました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
皆さま、以前の投稿で当社のモデルハウスがPanasonic株式会社エレクトリックワークス社主催の「ライティング プランコンテスト」にエントリーしたとお伝えしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

なんと、当社の「あかりと共に生きる家」がコンテストで「敢闘賞」をいただきました!!
先日、ホテルモントレ ラ・スール大阪で開催された表彰式に出席しましたので、会場の様子をご紹介しますね。ステキなクリスタルトロフィーを授与されました✨

そして、こちらが受賞対象となった「青山3期10号地」。
ただ今、モデルハウス公開中なので、ぜひこの機会にご来場くださいね!
見学ご予約は、モデルハウス紹介ページのメールフォームまたはお電話からお願いいたします。

様々な照明テクニックを用いて家中の灯りをトータルコーディネートしました。物件ご購入をご検討中の方はもちろん、インテリアや照明計画に興味のある方にとっても見応えのある内容になっていると思います。

たとえばキッチンを下がり天井にしてコーブ照明を配置。光源を隠して天井を照らすことで温かみや高級感を演出しつつ、ダウンライトと合わせて光を調節できるようにしています。ダイニングのモダンなペンダントライトとの相性もバッチリです!

たくさんのご来場をお待ちしています😊

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング