加古川市「浜の宮」徒歩約7分!「口里2期」モデルハウス2棟同時公開中

こんにちはヴェル・ハウジングです!

さて本日は加古川市尾上町口里の人気分譲地「口里2期」のモデルハウス2棟をご紹介します。
山電「浜の宮」駅より徒歩約7分。マルアイ(徒歩約7分)をはじめとした買い物施設も近隣に揃う、便利な環境です✨

モダンでスタイリッシュな住まいにデザイン的にも優れた多彩な設備を備えた「口里2期3号地」と、カントリー調のおしゃれな住まいに土間収納や小屋裏収納などの大型収納が豊富な「口里2期4号地」。いずれも見ごたえ抜群です!

 

 

口里2期3号地

リビング階段のあるLDKは、折り上げ天井やグレーのアクセントクロスで都会的な雰囲気にコーディネート。
勝手口のあるキッチンも、大理石調の下がり天井や黒い鏡面仕上げ収納部で上品に仕上げています。床は本物のような素材感があるフロアタイルで、お手入れがしやすいですよ!

LDK内は、見せる収納と隠す収納を組み合わせたキッチンスペースや、アクセントクロス+スポットライトでコーナー風に仕上げた壁面カウンターなど細部までデザインにこだわりました。
カウンターはお子さまのスタディスペースやちょっとした家事コーナー、リモートワークスペースなどとして重宝します。

キッチンの背後には水廻りがあり、家事動線が抜群。洗練された洗面脱衣所には室内物干しがあり、梅雨の時期の室内干しにも困りません。2階への動線が短いリビング階段で、外干しの際の洗濯動線もスムーズです。

物干しスペースを兼ねたバルコニーには、ウォークインクローゼットのある寝室と、カウンターのある洋室の両方から出入り可能。洗濯物を干すのも仕舞うのもラクラクです。
バルコニー内にはスロップシンクがあり、梅雨や台風の時期のバルコニー掃除や植木の水やりなどに便利!隅々まで細かい心配りがいっぱいです。

口里2期4号地


アーリーアメリカン風の外観が目を引く4号地モデルハウスは、室内も木の風合いやニュアンスカラーを活かしたナチュラルな雰囲気で統一。
ヴィンテージ感のあるデザインでありながら、万が一の大地震に備えた制震装置「MAMORY」をはじめとした先進の装備を取り入れています。

こちらの住まいでご注目いただきたいのは、何と言っても充実の収納スペース。
季節用品や大型用品などをまとめて仕舞える小屋裏収納や、大型のウォークインクローゼット、靴だけでなくベビーカーや外遊びの道具、上着なども入れておける土間収納など、適材適所に大型収納があります。

機能的なキッチンにはパントリーに加えて、おしゃれで容量もたっぷりのカップボードを設けました。明るいオープンキッチンは、カウンターの立ち上がりで手元を隠すなど、機能面にもこだわっています。

化粧梁がアクセントのLDKは、くすみグリーンのアクセントウォールがおしゃれな和室と合わせると24帖の広さ!
和室内には板間があり、床の間風に飾ったり、ローテーブルを置いて書斎風に設えたり、様々に活用できます。


2階の洋室には3号地同様に、リモートワークスペースやお子さまのスタディスペースとして重宝するカウンターを用意。またバルコニーにはスロップシンクが付いています。

こちらの分譲地・モデルハウスに関するお問い合わせは
加古川店(📞0120-57-222)までお願いいたします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジングへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA