メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > Pinterest(ピンタレスト)始めました♪ ヴェル・ハウジング公式アカウントで施工事例が見られます

Pinterest(ピンタレスト)始めました♪ ヴェル・ハウジング公式アカウントで施工事例が見られます

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!
なんとこのたび、ヴェルはPinterest(ピンタレスト)を始めました♪

 下のページで間取りや施工事例の画像をご覧いただけるようになります!!

↓↓↓ ヴェルのPinterest公式ページはこちら

https://www.pinterest.jp/0sbbe8zs3u84ktwvf3eub2bwc7arad/pins/

 

 

なぜピンタレスト公式アカウントを開設したの?

ヴェルではこれまで次々とニューモデルハウスをOPENし、販売にともない公開が終了されるとホームページから削除してきました。
そのサイクルがとても早いので、お客様から「参考にしようと思っていたモデルハウスの画像が、もうホームページから無くなってる!」「公開中以外の建物も見たい!」といったお声をしばしばいただいてきました。

 

そこで公開終了後の図面や空間写真を自由にご覧いただけるページをピンタレストで作成。
間取り検討インテリアコーディネートの参考にしていただけサポートツールとしてお使いいただければと思ったのです。
公式アカウントスタート直後でまだまだアップしている画像は少ないのですが、今後どんどん増えていく予定なのでどうぞお楽しみに!
ぜひ気軽に覗いてみてくださいね。

 

Pinterest(ピンタレスト)とは?■
ピンボードに写真を貼るように、ネット上の画面で写真を共有できるサイトのことです。
アカウントを登録すると自分のボード」に、SNSなどで気に入った写真をどんどんピンして集めることができます。
「インテリア」「間取り」など、項目ごとに分けてボードを作成することもできるので便利。家づくりの際にイメージをふくらます、オリジナル画像集として活用している人も多いですよ。