メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 披露宴じゃありません!ヴェル・ハウジング忘年会レポートです

披露宴じゃありません!ヴェル・ハウジング忘年会レポートです

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

先日、ちょっと早目のヴェル忘年会が開かれました。

社員だけでなく、大工さんやメーカーさん、司法書士の先生…

とにかく当社の業務に携わってくださっている方ならどなたでも「ご自由にご参加ください!」という、ゆる~い集まりなのですが、「うちも参加します」「○○人で参加していいですか?」等々、年々参加者が増えて、今年は約170人の大所帯に!

 

 

 

 

 

ちょっとした会場では手狭になり、とうとう数年前から会場が結婚式場になりました(;・∀・)

もちろん自由参加にも関わらずたくさんの方が集まってくれるのは、うれしい限りですけどね♪

今年のスタッフ紹介に登場した社員やヴェルパートナーの顔もちらほら(*^^*)

 

 

にぎやかでアットホームな雰囲気と、ゴージャスな会場がイイ意味で絶妙にミスマッチだと評判です。

披露宴会場だけに、照明システムなんかもすごい!

お料理もおいしいです。

プログラムの中でとくに盛り上がったのが、営業部による『ライターで一発点灯』ゲームとビンゴゲーム

豪華な景品をゲットできるとあって、白熱しました!

 

 

最後は全員でパシャリ! 記念撮影をしてお開きとなりました。

無礼講で食べて、飲んで、笑って、一年の労をねぎらったら、また気を引き締めてお仕事です。

 

「こういう雰囲気の会社、けっこう好き」というアナタ、よろしければHPの採用情報をご覧ください!!

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・工務(アフターサービス)・事務です。

 

↓↓↓詳細はHPの採用情報をご覧ください♪

http://lp.bho.jp/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1/