メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【モデルハウス】とにかく明るい!吹抜けの開放リビングがあるコンパクトハウス

【モデルハウス】とにかく明るい!吹抜けの開放リビングがあるコンパクトハウス

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

8月最後にお届けするモデルハウスは、ド~ンと大きな吹き抜けが迫力満点!

とにかく明るくゆったりと開放的な家です。

————————————

【花町一本松モデルハウス】吹抜けの開放リビングがあるコンパクトハウス

高く大きな吹き抜けや、視界が広がり光を届ける大小の窓、さらに空間使いの工夫で実際以上に広く感じるこちらのモデルハウス

実は敷地がちょうどマンションの横にあるんです!

「なのに、なんでこんなに明るいの?」と、現地に来られた方はビックリされるんですが、そこは設計デザインのチカラ。

日当たりが良く明るい敷地と、日当たりが良く明るい家はイコールではないんですよ!

窓や吹き抜け、部屋の位置を計算すればこの通りです。

リビングは吹き抜け越しにバルコニーともつながり、まるで陽だまりのよう。

 

住まいの使い勝手や機能面を見てみると…

バス&洗面、キッチン、勝手口が横一直線の動線で、家事がスムーズ。

リビング階段からそのまま2階へ上がれるので、上へ洗濯物を干しに行くのもラクですね。


現地でじっくりご覧になって、コンパクトな敷地で広く明るく開放的に暮らす秘訣や、家事ラクのコツをしっかりチェックしてくださいね。

 

ご家族そろってのご来場をお待ちしています。

 

————————————

↓↓↓HPで詳細をごらんいただけます

https://www.bho.jp/items_detail.php?id=50469

 

↓↓↓お問い合わせ&見学申込はこちら

https://www.bho.jp/article_contact.php?tantou=0&id=50469